1103号室より。

1103号室。のお知らせ/霜月ミツカの記録

第23回文学フリマ東京ありがとうございました。

第23回文学フリマ東京ありがとうございました。

思い立って鳥久保さんに「秋の文フリ出る?」ってきいてみてよかったです。

さっきーの存在がなかったら、たぶん今回も出られなかった。

どうもありがとう。

今回は15時までってことでほとんどブースに居たので遊びに行けず申し訳ないです。

次は~っていつも思うんだけど、一期一会なのよね。

 

きょうのブースはこんな感じ。

f:id:room1103htn:20161124010826j:plain

今回さっきーと次回はああしようこうしようみたいな話しててなんか、

会場照明の暗さと、微妙な危機感と、自分たちの間に流れるゆるい空気が全部いい感じに交差してて、

文学フリマの楽しさを感じることができました。

ブースにふらっと立ち寄り立ち読んで購入してくださる方がいらっしゃったのもうれしかったし、

前から知ってる方がきてくださったのもうれしかった。

ほんとうにありがとうございます。

これからはコンスタントにイベントに出ていきます。

きょうはこの辺で。

どうもありがとうございました。

 

1103号室。

霜月ミツカ