1103号室より。

1103号室。のお知らせ/霜月ミツカの記録

第4回文学フリマ大阪ありがとうございました

第4回文学フリマ大阪ありがとうございました。

自分が出た第2回よりもブースがぎっしり! こんなところにもブースが! と驚き、ドーナツとカレーの移動販売車が外にあるのは非常にいいなと思いました。

 

■当日の様子

f:id:room1103htn:20160920092311j:image

遊びに来てくださった方、話してくださった方、立ち寄ってくださった方、

そして何より買ってくださった方ありがとうございます。

新刊について寒いあらすじしかかけなくて、新刊に対して非常に申し訳ないんですけど、この本は特に読んで決めてくださいって感じなのであまりああだこうだ言えませんでした。

読んだひとが気に入ってくれたらいいです。

既刊も結構出て驚きましたが、考えてみたら2年も何のイベントにも出なかったら初出店みたいな気持ちになってもおかしくないのかも! 

ちなみに新刊は近日中に通販も始める予定でありますので、

文学フリマ東京にも来られないが興味はあるという方がいらっしゃいましたら読んでいただけたら非常に嬉しいです。

 

イベント後は白昼社の泉由良さんとお好み焼きを食べに行きました。ほんとうに美味しかった。

由良さんの癒し効果! 話していて幸せな気持ちになりました。

すごく楽しかったー。

 

文学フリマ東京でまた別の新刊出す予定だったのですがもう少し『ネオトランスラヴ』を推して行きたいので新刊はまた別の機会に!

今後とも1103号室。をよろしくお願いします。

 

1103号室。

霜月ミツカ