1103号室より。

1103号室。のお知らせ/霜月ミツカの記録

あまぶんありがとうございました。

7/18 尼崎文学だらけの白昼社様セレクトということで『ツーピース』を置かせてもらいました。

ありがとうございます。

購入していただいた方ありがとうございました。

表紙いいですよね。

読んで、何か感じてくださったら幸いです。

わたしはあまぶんさんの宣伝協力できなかったなーと反省しているのですが、

なんかこの生きてるの死んでるのあがってるのさがってるのみたいな状態から少しずつ持ち直せればいいな! っていつも思っています。

 

最近は大阪向けの新刊書いたり、映像作品する(した)漫画を読んで映像を読んで比較したり、単純に気になった漫画読んだり小説読んだり要するにリア充です。

大阪、カタログの段階で新刊の中身が決まっていたってわたし史上なかったので、人間は日々進歩しているのかもしれない!

 

レインボー・リール(旧東京レズビアン&ゲイ映画祭)は入り口まで行きました。

来年こそは全部観たい。1日4本映画を観る耐え性をつけておこうって思いました。

 

しもみつ