1103号室より。

1103号室。のお知らせ/霜月ミツカの記録

日曜日には選挙に行った

選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ〜って選挙の日には脳内再生止まりません。

外食はできればステーキがいい。中華でした。

投票所についてから受付をして終わるまでの時間を測った。1分。

どこに入れるか決めてたから行ったけど。

混んでたら違うかもしれないけど、

こうやってたかだか1分を面倒くさがるものだよね人間ってと思った。

部屋の掃除もそう、

書類整理もそう、

メールもそう。

行くまでに1分以上かかるとかまぁ、まぁ、言わないで。


***


11月はなんかありそうだから文学フリマ東京を若干敬遠気味でしたけど

なんとか魂だけでもどうにかなりませんかねと思ったので

実体はどうかわかりませんが魂だけはあるかも。

まだわからないけど。0ではない。

そういえば『嘘つきコルニクス』のわたしの原稿は直し終わりました。

また直すかもしれない……。

そんなに枚数的には多くないのですが結構長いこと向き合いました。


白昼社様のラヴレター企画、こちらも進んでいます。

最高。

「好き」っていいなと思う。

インディーズバンドのライヴに最近よく行きますが、ファンのひとの「このバンドが好き!」みたいな熱量高まってるのを見るのがすごく好きです。微笑ましいものを見てるときのこころが熱くなる感じが最高です。


あまぶんにはわたしの魂が参戦します。

あとでちゃんと書きますけど

『ツーピース』ってこのあまぶんに出るのと、架空ストア様にあるのであと10冊くらいのようです。

よく旅立った……。

大阪文フリではグッズをつくりたい。


しもみつ