1103号室より。

1103号室。のお知らせ/霜月ミツカの記録

まだ終わらない2月

今月は久しぶりに本をたくさん読んだ。

来月は今月よりも読む冊数が減りそう。

つまらないことを考えそうになるとき思考を止めるために本を読む。

本を読むとまた別のことを考えはじめるけどそのほうがずっといい。

面白い本が知りたいです。

やらなきゃいけないことがまだあるからサクサクやっていかないとね。

リライトをしています。自分の小説を書いているときひとの小説を読まないようにしていたんですが、

文章の変なクセがあるなぁと感じていたのでそれを矯正するためにはいいのかな、と。自分がいなくならないか不安です。多分大丈夫!

 

本日のわたくし。

f:id:room1103htn:20160228230716j:plain

おどろおどろしい加工してみた。

高校時代にようやりました。

久しぶりに水玉ブラウスとか着た。春が近い。

ずっと着てたコートが破れたのできのうコートを買いましたが……。

いま書いている小説、書こうとしている小説を書き終えてもわたしって生きていくんだよね。

 

しもみつ

広告を非表示にする