1103号室より。

1103号室。のお知らせ/霜月ミツカの記録

5/7 第24回文学フリマのお知らせ

5/7 11:00〜17:00、東京流通センター第二展示場で第24回文学フリマ東京が開催されます。今回は1103号室。の出店がございます。 ブースNo.A-11 今回は、Lumiere様(A-12)、デスポリンキー食堂様(A-13)、白昼社様(A-14)と隣接配置していただきました。 ありがと…

2017年1月29日現在ご購入いただける本

ご購入いただける本をまとめています。 ■個人誌 『ネオトランスラヴ』 ■架空ストア様 詳細は伏せておきたいのですがLGBT系の作品が一篇と幼馴染との関係こじらせた系が一篇です。 ■寄稿 『文藝誌オートカクテル2015耽美』に 教師と生徒の純愛(?)を描いた…

1/22 第一回文学フリマ京都のお知らせ

あけましておめでとうございます。 1103号室。です。 ぼっとしていたら前日なわけで、 えっ出店するの?!って感じですが、 出店は致しません。 しかし、今回もありがたいことに魂だけは参加させてもらえるので今回はそのお知らせです。 ・か-60 白昼社様 『…

第23回文学フリマ東京ありがとうございました。

第23回文学フリマ東京ありがとうございました。 思い立って鳥久保さんに「秋の文フリ出る?」ってきいてみてよかったです。 さっきーの存在がなかったら、たぶん今回も出られなかった。 どうもありがとう。 今回は15時までってことでほとんどブースに居たの…

第23回文学フリマ東京によせて

きのう告知させてもらいましたが ※こちらです room1103htn.hatenablog.com 第23回文学フリマ東京に出店します。 文学フリマ東京に出店するのは大阪と同様2年ぶりですが、 2年の間、寄稿や、文学フリマ小説ガイドに推薦していただいたこともあり、出店しなく…

11/23 第23回文学フリマ東京のお知らせ

11/23 11:00〜17:00、東京流通センター第二展示場で第23回文学フリマ東京が開催されます。今回は1103号室。の出店は、あります! が! 鳥久保咲人さん(Lumiere)の合同ブースです! なのでサークル名は「鳥久保咲人と1103号室。」です。 ブースNo.B-30! 【…

20161103

「みつか」という名前は本名だと思われることがあるんですが ペンネームを考えるときに本名のアナグラムがうまくいかず、 誕生日をペンネームにしよう、と思い、霜月ミツカとなりました。 本名以上に気に入っています。 前は覚えやすい(と自分では思ってい…

終わってしまった……

目まぐるしい日々が終わりました。 だけど、賞に向けて小説を書くし、自分の人生は続いていくんだなと当たり前のことを感じています。 2年間イベントに出なかった理由はあるんだけど、 イベントに出る理由もあるだろうときょうは思います。 自分の計画として…

第4回文学フリマ大阪ありがとうございました

第4回文学フリマ大阪ありがとうございました。 自分が出た第2回よりもブースがぎっしり! こんなところにもブースが! と驚き、ドーナツとカレーの移動販売車が外にあるのは非常にいいなと思いました。 ■当日の様子 遊びに来てくださった方、話してくださっ…

9/18第4回文学フリマのお知らせ

9/18 11:00〜17:00より、堺市産業振興センター イベントホールで第4回文学フリマが開催されます。今回は1103号室。の出店は、あります!ブースNo.B-14! 場所はここ! ◼︎頒布物 新刊『ネオトランスラヴ』500円詳細http://room1103htn.hatenablog.com/entry/2…

【委託販売】9/18文フリ大阪・『嘘つきコルニクス』

9/18の第四回文学フリマ大阪で『嘘つきコルニクス』を1103号室。のブースで委託販売いたします。 『嘘つきコルニクス』 作者:青波零也、荻原永璃、猿川西瓜、霜月ミツカ、添嶋譲、三糸ひかり、山本清風、山川夜高、中村愛子、高村暦 ページ数:500p サイズ…

文藝誌オートカクテル2016-手紙-

第四回大阪文学フリマ ベースNO.B-04白昼様にて、 『文藝誌オートカクテル2016-手紙-』が発行されます。 (ウェブカタログより) 「ラヴレターを出したことはありますか?今年の文藝誌オートカクテルは、1冊すべてラヴレター。7人の作家がそれぞれ手紙を執…

【新刊】9/18発行『ネオトランスラヴ』

1103号室。です。 第二回大阪文フリで『ツーピース』を出してからはや2年……。 2年の沈黙を破り新刊だします。 大阪文フリの紙のカタログにこのように記述がされています。(多分) 『新刊はLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)を題…

あまぶんありがとうございました。

7/18 尼崎文学だらけの白昼社様セレクトということで『ツーピース』を置かせてもらいました。 ありがとうございます。 購入していただいた方ありがとうございました。 表紙いいですよね。 読んで、何か感じてくださったら幸いです。 わたしはあまぶんさんの…

日曜日には選挙に行った

選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ〜って選挙の日には脳内再生止まりません。外食はできればステーキがいい。中華でした。投票所についてから受付をして終わるまでの時間を測った。1分。どこに入れるか決めてたから行ったけど。混んでたら違…

尼崎文学だらけで『ツーピース』が頒布されます。

1103号室。です。明日、7/18(月 祝)尼崎市中小企業センター会館で開催される尼崎文学だらけで『ツーピース』が頒布されます。会議室401企画本部 白昼社セレクトにて詳細はこちらをご覧ください。http://necotoco.com/nyanc/amabun/『ツーピース』は、2014年9…

脱皮

記事を書くたびにお久しぶりです。しもみつです。 この最近異常な精神状態にあって、元気は元気なんですけど、 自分が自分じゃなくなる、みたいな。 フィクションを書いている人間が自身のすべてを書くなんてどうかと思うのでいつか粉砕して何かの要素にでき…

5/1 第22回文学フリマのお知らせ

(すみません。あとで追記します)お久しぶりです。生きるのが精一杯の毎日を生きているのでいろいろ滞っており申し訳ないです。取り急ぎ第22回文学フリマのお知らせです。今回(も)1103号室。の出店はございませんが、今回初出の作品のお知らせです。◎【ク-40…

土星

近くのダイエーがイオンになった。子どもの頃ジャスコになるぞと言われ続けてたダイエーがそのジャスコの進化版のイオンになってしまった。子どもの頃漫画家になりたかった。ダイエーで10冊組のノートを買って絵を描きまくってた。そのときのクセがずっと抜…

まだ終わらない2月

今月は久しぶりに本をたくさん読んだ。 来月は今月よりも読む冊数が減りそう。 つまらないことを考えそうになるとき思考を止めるために本を読む。 本を読むとまた別のことを考えはじめるけどそのほうがずっといい。 面白い本が知りたいです。 やらなきゃいけ…

種明かし

わたしは、嘘と本当の半々で生きてて見えてしまってる現実を見て見ぬふりしてるだけでどっかでちゃんと理解はしている。本当は、ーーしなきゃいけない とか本当は、ーー思ってないとかそんなことを考えるけど本当って一体なんなのか とも思う。最近、通って…

擬態

写真を見るたびに「自分以外の誰かに見えている自分」を発見する。 わたしの一番醜いところはわたしだけが知っていて、 わたしが一番綺麗なところをわたしは知らない。 「可愛い」という魔法のことばに揺らぐけど、 「でも全部嘘だよ」と言われたらそっかぁ…

お知らせいろいろ

1103号室。です。 いろいろお知らせします。 ▼第22回文学フリマ不参加のお知らせ ツイッター上では出られるかどうかわかりませんが申し込みました、とお知らせしましたが、 先日キャンセルの手続きを取らせていただきました。 単純に5/1(日)は都合が悪いとい…

狭く

こんばんはしもみつです。 今年は狭く深くやっていけたらいいなぁと思い、まず、ブログを統合することにしました。 いまいろんなことがばらばらになっているので、まず、ちょっとずつまとめて行けたら。 三月を目前にしてこんなものを買いました。 もう買う…